普通の大学生、某ファミレスで「ヒカルバーグ」食べる。

  今日は、昨日深夜の一時までラーメン屋でのバイトがあったので、朝の9時くらいに起きました!

大学で韓国語のテストがあったので少しだけ電車の中で勉強をしました!

意外とテストの内容が難しくてもしかしたら韓国語、再試験受けんないけんくなるかも。。。最悪だ。。

 そのあと、大学の友達たちとジョイフルに行きました!!

お目当ては、youtuberの中で唯一僕が尊敬する人、ヒカルさんのコラボ商品の

通称:ヒカルバーグ:を食べてきました!!

右側の半分が、ハニーマスタードソースになっていると聞いていたので、苦手なマスタードが食べれるか心配していたのですが、とてもおいしかったです!!

もう半分のカレー味もとてもおいしかったです!!

 

f:id:kazumaEX:20210730222032j:plain

全体的にとても最高でした! 

 

そのあとに家に帰って少しだけゆっくりしてから、トレーニングジムに行きました!

半年前くらいから通っていたんですけど最近いけてなかったんですよね~(笑)

なので今日はしっかりと仕上げてきました!!

ただ毎月7000円を払っていて普通の大学生には、この出費は結構きついので

8月いっぱいで退会することになりました。。。