普通の大学生の8月の目標。

遅くなりましたが、8月になったということで8月の目標を決めたいと思います!

 

 まずは、ブログの毎日更新は難しいですが、8月31日までのすべての日の

 日記を書いていこうと思います!

 すでにこの投稿も何日か遅れていますが、この目標だけは絶対に達成します!!

 

次に夏休みということで、だらだらしないでバイトがない日でも必ず何かしらの

行動を起こそうかなと思います!

 

だらだらすることの何がいけないかと自分の中で考えたときに、やっぱり一番は一回だらだらしてしまうと、結局それが習慣になってしまって動きたくなくなるんですよね~(笑)

それで僕が昔読んだ本で習慣を大事にしろ!みたいなことが書かれている本を読んで

実際にその行動をしてみたんですが、最初はほんとに小さいことからでもいいので

毎日行う!例えば夜に歯磨きをするとか!

それを行っていくとそれが当たり前になるので、きついとかなにも感じなくなります!

そしてその習慣をすこしづつでいいので難しくしてやると、毎日するという習慣が

日常になって行動できるようになるので、皆さんにもとてもおすすめですよ!