普通の大学生、バイトの人たちと遊びに行った結果。

 今日は数日前にバイトの人たち、僕の昔からの同級生の男一人と後輩のJK三人と遊びに行った話をしたいと思います!(笑)

 最初は遊びに行くメンバーは、自分たちの店舗とほかの店舗のアルバイトたちみんなで、外でBBQをするつもりだったのですが、台風の接近が重なったのがあり、少ないメンバーのみで遊びに行くことになりました(笑)

まぁ僕の友達はとても嫌がっていましたけど(笑)

それでも友達はいやいや来ていて、最初は寿司屋さんに11時集合にしていたのですが、JKの一人がお気に入りのカラコンが無いという理由で準備が間に合わなくて、一時間くらい遅れそうだったので僕たちが車で迎えに行き、ドンキカラコンを買いに行きました(笑)結局寿司屋についたのは12時くらいでした!(笑)サーモンが僕は好きなので食べまくりました(笑)

 食べ終わった後にみんなで記念にということでまさかのプリクラをとることになりました(笑)プリクラに慣れてなかった自分は、ほとんど同じ顔をしていました(笑)

でもいい思い出にはなりました(笑)

 

そのあとは一回JK達と別れて、自分たちはもう一人友達を呼んでに遊びに行きました(笑)一個目に行ったは前日の台風の影響で波が高くて遊泳禁止だったので別の場所に行きました!そこは一個目のところよりもかなり波が高かったんですが、入ることができました!控えめに言って超楽しかったです(笑)

 

 そのあとまたJK達と合流して今度はカラオケに行くことになりました!

このメンバーの中で歌うのは正直かなり恥ずかしかったですが、点数は90点くらいをとることができました!まずまずでした(笑)JK達もかなり歌がうまくて惚れそうでした(笑)思ったより盛り上がって楽しい一日でした!(笑)