普通の大学生、友達の家で遊ぶ。

 昨日のことなんですが、お盆なので昼間はおばあちゃんの家に帰っていて寿司とか色々食べて自分の家に帰りました!

すると夜の19時くらいの時間に友達から一軒ので電話が届きました。

その内容とは、今からその友達の家で一緒に遊ばないかという誘いの電話でした(笑)

まぁ遊ぶだけならいいかと思ったので車でその友達たちと合流しました!

まず最初はみんなで、スーパーにいろいろなものを買いに行きました(笑)

やっぱりスーパーはめっちゃ全部の商品が安かったです!

全部で1万円くらいの買い物をしたんですけど、5人くらいいたんで一人2000円くらいしか払わなくてよかったです(笑)

そのあと友達の家でご飯とかいろいろ適当に食べながら遊んでました(笑)

途中からはエイペックスのゲームで遊んで友達のアカウントで2800ダメージ位を出して上げれて、ハンマーをプレゼントできました(笑)

そのまま全員でオールして朝までおきて7時になって温泉に入りに行きました(笑)

まじでめっちゃ気持ちよかったです(笑)

8時まで温泉にいてそんまま自分は9時からバイトがあったのでバイトに向かいました(笑)

向かう途中まじで眠たいし体がきついし憂鬱でしかなかったです(笑)

でもまじで楽しい一日でした!(笑)