2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の大学生、友達の家で遊ぶ。

昨日のことなんですが、お盆なので昼間はおばあちゃんの家に帰っていて寿司とか色々食べて自分の家に帰りました! すると夜の19時くらいの時間に友達から一軒ので電話が届きました。 その内容とは、今からその友達の家で一緒に遊ばないかという誘いの電話で…

普通の大学生、バイトの人たちと遊びに行った結果。

今日は数日前にバイトの人たち、僕の昔からの同級生の男一人と後輩のJK三人と遊びに行った話をしたいと思います!(笑) 最初は遊びに行くメンバーは、自分たちの店舗とほかの店舗のアルバイトたちみんなで、外でBBQをするつもりだったのですが、台風の接近…

普通の大学生、海で釣りをする。

8月3日。。 今日は、家の近くの海で釣りをしてきました! 自分はアジング用の釣竿をお父さんから借りて従弟を連れて行きました! 結果からいうと、、、なにもつれませんでしたーーー(笑) でもちょっと惜しかったんですよ! 一回フグだろうけどワームも食…

普通の大学生、18時20分からという遅さのテストを受ける。

どうも普通の大学生です。 今日はタイトルの通り大学でマクロ経済学のテストがあったんですけど、 そのテストの開始時間が意味わからん位遅い時間から始まりました(笑) 今週はテスト期間で、テストがある教科だけあるのでかなりいつもよりも 授業数が少な…

普通の大学生の8月の目標。

遅くなりましたが、8月になったということで8月の目標を決めたいと思います! まずは、ブログの毎日更新は難しいですが、8月31日までのすべての日の 日記を書いていこうと思います! すでにこの投稿も何日か遅れていますが、この目標だけは絶対に達成しま…

普通の大学生が初めてバス釣りをしてみた。

7月31日、友達とオールでロケットリーグをした後に朝5時から池にバス釣りを お父さんとしに行きました! 最近友達と海釣りには何回か行っていたので、投げ方とか容量はわかっていたのですが、山の中にあるので投げた時にそこらへんに生えてる木に糸が引っ…